2019-07-19

マウンティングして申し訳ないが

7/6、つまり今日から13日前、物凄いうんちを産んだ。

見事な一本バナナうんち。

まりに見事なので流す前に、しかとこの目に焼き付けようと目分量で調べたところ、ゆうにひとあた越す長さ。

1オクターブはくだらない。

無論太さだって、親指と人差し指の輪っかをやっとこさ通り抜けられるぐらいの、太すぎず細すぎないサイズ感。バナナのような完璧感。

まるで俺の肛門のために特別にあつらえたかのような、長さ太さのシンデレラフィット

慣れぬ出張2日ぶりの脱糞、薄汚れたビジネスホテル便器の上、ややの苦闘の末に産み落としたときの達成感、振り返り見る便座に鎮座する💩の存在感。ああ、脱糞とはなんと動物的な行為であることか。

  • マウンティングって、さらにマウントされるんだぜ。 俺なんて、基本、毎日それ。 一年前にコレ書いたけど、かわらんな。 https://anond.hatelabo.jp/20170411212739

  • 💩二日間ずっと増田さんの中にいたんだよ💝///

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん