2019-07-19

anond:20190719090257

金のために人を殺すとか強盗殺人と変わらんな。サイテー。

記事への反応 -
  • 死刑が抑止力になってないから廃止でもいいと思う

    • 別に抑止力とか関係なしに、犯罪者の人権とかどうでもいいし、税金で餌やって飼うよりは死んどけ殺しとけって思うわ。 今回の放火魔は冤罪の恐れもないし。

      • 金のために人を殺すとか強盗殺人と変わらんな。サイテー。

      • それな 抑止力とかどうでもいい、犯罪者はこの世に不要だから

    • じゃあ、犯罪に対して抑止力になってない刑罰全部廃止でいいですね? ってか、別に抑止力の為に死刑があるわけじゃないだろ

      • いいよ。 犯罪は病院で治療する。それが唯一文明的な処置

        • それは犯罪者が全員病人じゃないと成り立たないでしょ 犯罪者をみんな病気だとかどんな差別主義者だよwww

          • 生活に支障をきたしているのだから、 DSMやICDに記載して治療の対象とする。 それが犯罪に対する文明的な処方です。

          • ていうか、世の中に完全な健常者っていないでしょ 水虫とかアレルギーとか、あるいは発病していないだけで何かしらの菌などの潜在的病要素を体に保持してしている人もうっすい病気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん