2019-07-19

記事への反応 -
  • ネットにはバカが多すぎる。 真面目に議論しようとしたこっちがバカだったわ。

    • 真面目な話していい? 増田でやらんほうがいいで。自演し放題だし。

      • 自演し放題であることと議論が不可能であることとのあいだに関連がない。

        • 発言者の区別がつかない時点で成立しない。はいろんぱっぱ。

          • 直前の論理だけ追いかければいいだろ。

            • それやっていっつも不毛なレッテル張りになってますやんw これの行き着く先も結局、俺かおまえか第三者がレッテル張りをして、おまえがタイトルなしで「真面目な議論をしようとし...

              • そういう能力のない増田がいるだけで、茶化しはあっても真面目に議論やってくれる増田はおるから絶望しなさんな。 ワイはちゃんと誠意を精子で返すぜ?

        • そして消し逃げ増田されたら議論は終了する このように

        • そして消し逃げ増田されたら議論は終了する このように

    • 煽り合いに疲れてタイトルなしでぼやく増田に適切な名前つけたい 面白いもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん