2019-07-18

原告年収1年分が裁判官ボーナス1回分とかざら。舐められてる。

いや、公務員の中でも身分待遇面で日本裁判官特殊。高給が保証されてる代わりに、残業代はつかない。任期中にクビにならず、人事異動には黙って従う。

そういう社会経験しか積んでない人が高プロとかの労働関係判決とかを出すんだよ。職を奪われた原告がどれだけの覚悟裁判に臨んでるかなんて分かりっこないよ。

原告年収1年分が裁判官ボーナス1回分とかざら。舐められてる。庶民側が勝てたら奇跡

アメリカ弁護士経験20年くらいのベテラン裁判官を務めるが、日本大卒から純粋培養で育てるから中小企業の苦しさは全く想像もつかない。

裁判官採用時に学生時代バイト先まで調べるらしいが、本当にまっさらな経歴しか望んでない。

セブンイレブン問題とか、本部書類だけの嘘なんか見抜こうとしない。勉強はできても、カンのいいやつは嫌いなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん