2019-07-18

anond:20190718190533

そりゃアメリカハリケーンで何人死のうがアフリカで何人餓死しようが興味湧かんのと一緒よ

他人所詮他人

でもお外で言わんときーや

記事への反応 -
  • 被害者の方々へはかわいそうだとは思うけど、それ以上の心掻き乱されるものが全くない

    • そりゃアメリカのハリケーンで何人死のうがアフリカで何人餓死しようが興味湧かんのと一緒よ 他人は所詮他人や でもお外で言わんときーや

    • クソアニオタどもは、自分の大好きな新作アニメのことを心配して心を乱されてるんだよ。 だから一般の反応と乖離がある、被害者より予定してたアニメの話とか、今後のスケジュール...

    • 聖人じゃないんだからそれが普通よ でもお口にはチャックな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん