2019-07-18

職場放火殺人事件って辛すぎない?

放火殺人事件って、まあ定期的にあるけど

https://ja.wikipedia.org/w/index.php?search=%E6%94%BE%E7%81%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6&title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3A%E6%A4%9C%E7%B4%A2&go=%E8%A1%A8%E7%A4%BA&ns0=1

 

自暴自棄系だとパチンコ店とか雑居ビルとか

あとは自宅とか宿舎とか?

 

職場でってのあまり無い気がするんだけど

これこの後仕事で笑いを産まなきゃならんのでしょ?

変な話だけど、自宅が現場とかなら出社しちゃえば仕事はできると思う

職場だと同じ体験が皆の脳内にあるからきつい

俺ならムリだわ、転職する

  • メンタル的に創作が難しくなりそう

    • 火事のシーンとか火を扱うシーンとか、そもそも人が死ぬシーンとかなぁ いくら大人でもなかなか

  • 俺ならムリだわ、転職する お前はまず就職しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん