2019-07-18

anond:20190718111314

松田龍平が出てきたら必ず「アスペサイコパス」って認識になるから、そういうことだろ。

記事への反応 -
  • いま「本人の役」だけでトップに立てるほど強い俳優なんて他にいねえだろ。

    • 香川照之とか松田龍平とか沢山おるやろ

      • 香川照之はともかく松田龍平はそうか?

        • 松田龍平が出てきたら必ず「アスペかサイコパス」って認識になるから、そういうことだろ。

          • 言うて他の役もいろいろやっとるやろ… 「藤原竜也は常に叫んでる」みたいな偏見やで

            • 常に叫んでるわけじゃないけど当たり役で結構な頻度で叫んでるから仕方ない

            • 藤原竜也はギリギリいろんな役をやれてると思うが、西田敏行クラスになるとどんな役をやっても西田敏行だし、松田龍平は既にその域にあると思ってるで。

    • キムタクはもう全然トップじゃないけどね

    • 西島秀俊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん