2019-07-18

[] 20 適当にやろう

前回までのあらすじ: 友達0ヒキニートだった俺氏、一応定食に就き友達もできるも、彼女はできない。ナンパマッチングアプリと行動はしてるも、返事が来ない度に病んでいた。その旨をイケメンに話すと、「返信1年後とか全然ある」と衝撃の一言可能な限り即レスをやめた増田運命・・・

マッチングアプリマッチしても何もしなかったり、そこまで考えず適当な文面でやり取りしてみた。

結果、反応は明らかに悪くなったが、すごい楽。

絶対適当なの伝わってるし、そんなんで競争に勝てるかと言うと無理かもしれないが、これでいいと思った。

恐らく、人を好きとか嫌いとかって、そんなポンと好きになったり嫌いになったりしないのだ。

今は途切れても、またやり取りしたくなったらすればいい。

それも無視だったり、レスポンス悪かったりするかもしれないけど、それでいいのだ。

どう反応するかは相手自由で、人は他人コントロールできない。

どんなにスペックが上がろうが、きっとそうなのだろう。

から自分が言いたいと思ったことを言えばいいし、特に言いたいことないなら何も言わなくていい。

とにかく相手の返事が遅いのが怖かった。

今でも怖いっちゃ怖い。

でも、もういいんだ。他人のこととかわからないし、わからなくていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん