2019-07-17

梅雨アイスコーヒーとことばに出せない蟠り

4月から単身赴任となった。単身赴任といってもギリ通勤できたかもぐらいの距離で、頻繁に家に帰っている。

そんな中、うちにアイスコーヒーの二リットルボトルダースであることに気づいた。うちの奥さまが買ったものには間違いないのだが、ひと夏でこんなに飲むんだろうか?

私は昔、コーヒーを人並み以上には飲んでたが諸々で胃を痛めて以来、コーヒーが飲めなくなった。ホットコーヒー匂いを嗅いだりカフェオレを飲むだけでも吐き気がする。

奥さまもブラックでは飲まず、だいたい牛乳に少しコーヒーを加えるくらいだ。

こんなに大量のアイスコーヒー、誰が飲むんだろうか。

  • それ以上はいけない

  • 不倫、と言えば最も腹落ちするオチだろうが、単なるコーヒーダイエットの可能性が高いな

  • 奥様の友達(女)がめっちゃ好きかもしれないじゃん。夫婦と不倫以外にも人間関係あるだろ。 あと好きだったけど増田が騒ぐから我慢してたのかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん