2019-07-17

記事への反応 -
  • Titterではこの女性に対して「狂ってる」「どうかしてる」とブチ切れている人がたくさんいる。 この主婦は確かにおかしいとは思うが、 この主婦が名誉毀損を繰り返した一番の原動力...

    • 堀ちえみって悪いことしたん?

    • 他人を殴れば自分のゲスさから逃れられるわけでもないのにね

    • 「タヒね」というネットスラングが公共の電波に乗っている様をキャプチャーで見たけどちょっと衝撃的だった

      • ソース有る?

      • 「ネットではこういう言い方をするみたいなんですけど」とわざわざ解説してたな 「死ねというより柔らかい印象になるかららしい」と言ってたけどそうか?

        • 「死ね」だと脅迫で逮捕されるけど、「タヒね」なら大丈夫だろうという浅知恵だよな

          • 「死ね」はNGワードで書き込めない所が多いから、ってのが元々の発生要因かと 件の主婦はそもそも「死ね」が脅迫になると認識してなかったみたいだけど

            • 生まれてきた意味が分からないとか 意味不明 とか 理解ができない だろ今主流の侮蔑後は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん