2019-07-16

記事への反応 -
  • 切迫早産で入院しており、治療期間にあたる35週を乗り越えたので先日退院しました 頚管長は、退院時10㎜ 引き続き安静を言い渡されており、自宅では基本的に横になっているのですが...

    • サイトなんかどうでいい。誰の子どもだボケカスナスと怒鳴れ

    • 書き込む時間あるなら検索しろよ あほか

      • 個人の体験記ばっかりで役に立たない記事ばかり出てくる 安静とはどこまでを指すのか、頚管長の長短はどこまでが安全ラインでそのラインを切るとどういう危険があるのかが分からな...

    • うーん、ホームページは知らないけど、未熟児について調べてみたらどうだろう? 超未熟児だと障害が多いし、昔なら国の研究材料で医療費全部無料だったけど、今だったら高額医療費...

    • あなたは仕事してるんですか?

      • 私が仕事をしている、していないが、何にどう影響して来るんですか?

    • 何も言わないは=不機嫌、でもないのでは? ・どうしたらいいのかわからない ・心配している だとしたら、増田さんが、ご主人にしてほしいことを口頭で伝えてみては? 「アイスが...

      • 現時点で負担を掛けている自覚はあるので、個人的な要求は我慢しています 食事の買い物など、どうしてもお願いしなければならない事も多いですから

    • コウノドリ全巻セットでも買って来たら?

      • 私は読んでいませんが、主人はコウノドリ読んでいると思います コウノドリに切迫早産ネタあるんですかね

        • それぐらいググれば何巻何話に出てくるかわかるやろ。なお横

    • 男は言語化能力低いし感情的でクソだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん