2019-07-16

anond:20190716205936

今思いついたってことはあるんじゃねーのかなー

すべての可能性を網羅するのがなろうって奴でしょ?

記事への反応 -
  • なろう系で、国家バランスを保つためにチート転生者を狩り続ける組織の話とかって無いの? 過去に転生者が原因で大国間で悲惨な戦争が発生してたりして、チーターは一律殺すべしみ...

    • 今思いついたってことはあるんじゃねーのかなー すべての可能性を網羅するのがなろうって奴でしょ?

    • 無理。チートを持っているから手出しができないし、 その仲間もチートを持っている主人公に協力している。 国家レベルなんて目じゃないぐらいの強さなのでどうにもならない。

    • 書いてくれよ面白そう 著名おしえて

    • 主人公は無能力か無能力化した転生者で、頭脳は一流だといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん