2019-07-16

anond:20190716115623

予算委員会最後三か月なくて残念でしたよね。予算委員会聞きたかった。残念過ぎる。

記事への反応 -
  • ぼく「これはAです。」 普通の人「違います。Bですよ。」 ぼく「そうなんだ。勉強になります。」 普通の人「いえいえ。」 ぼく「これはAです。」 政治「違う。これはB。」 ぼく「そ...

    • 「政治クラスタ」なんてものに属してる人なんて、まともに会って話してみたら政治ってジャンルが「しっかりした大人」っぽいから政治を選んでるだけで、政治には興味がなくて、マ...

      • 予算委員会、最後三か月なくて残念でしたよね。予算委員会聞きたかった。残念過ぎる。

        • 予算委員会を聞きたい心理がわからん。 俺は仕事で聞いたりしなきゃいけないんだけど、与党のはぐらかし戦術と、クソみたいなはぐらかしに踊らされる野党の知能の低さで毎回ストレ...

          • あれ論破するのは至難の業じゃないの?与党の言い回し、もはや子供がごねてるだけやし。 とはいえ、ほれぼれする討論、推しの議員さん見れるのはああいう場だけだし、上質な議論っ...

            • ちゃんと上質な議論になってるときとかは良いんよね、ちゃんと芯のある人の答弁とか聞いてると思想は理解できなくても、そういう考え方もあるのかとか、内容もそうだけど話し方に...

              • あーなー。趣味だから、嫌な答弁は聞き流したらいいけど、仕事だと聞いとかなあかんもんなぁ。

          • 大門実紀史の答弁とか強いじゃん。 共産党全体が好きという訳でもないが、麻生さんとかも、一目置いた答弁してるよ。

            • 共産党の思想は嫌いだけど、理詰めで残ってきた人だけが政治家になってるだけあって、地方議員も国会議員も理詰め出来ててすごく良いよね。 地方議員だけで言えば自民党の100倍...

    • 基本、相手が「味方」か「敵」かの判断で敵なら徹底的に叩いていいって世界だよ。 よくしていこうとか、知見を高めていこうなんて分野じゃない。

    • あれただのマウンティング遊びやってる児童の群れだからね。

    • 政治クラスタじゃなくて国会クラスタが好きです。国会になりたいという人たちの話のほうが楽しい!ウタマロさんとかロバさんとか

    • フランス語でのもとの単語はBAGUETTE カタカナにすると「バゲット」で「バケット」じゃないぞ カッコつけようとして間違うとか、恥ずかしい anond:20190716114437

    • ジャニオタもこんな感じ 何かを盲目的に押すタイプはだいたいこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん