2019-07-16

anond:20190716082944

終電も近かったので上長がSに送ってやれと指示していたんだが、その場合から失礼するのが正解だったのでしょうか。

ココア買ってもらったのはSがまず酔い覚ましにスポドリ買っててついでになんか買えって言われたか自分で選んだ。無下に断る必要無いと思ってごちそうになった。

その部署ではSが師匠だった。Sは外見も人当たりもよく、仕事はよくできた。なのでその部署では1番頼りにされていた。そのため自分仕事ほとんどできておらず、私は私でもできる範囲のSの仕事をよく手伝っていた。

Sに奢ってもらうのはよくあることだった。が大勢の前ではそれはしなかった。

女性の多い部署のため色々あるのだ。

そういや、おじいちゃん社員セクハラからさりげなく守ってくれたのを思い出した。

自分は外見が良くないのもあり男性不信。

ワンチャンなんて考えられてたとしたら…自分女性性を突きつけられることはとにかく恐ろしい。

記事への反応 -
  • 職場の飲み会の後、同じ方向の電車に乗る先輩Sと帰った。 ある駅で乗り換えをした際、先輩の高校の同級生Aと遭遇した。 「おおー久しぶりだな」と二人。 私がはじめましてのご挨拶を...

    • 終電も近かったので上長が先輩に送ってやれよと指示していたんだが、その場合私から失礼するのが正解だったのでしょうか。 ココア買ってもらったのは先輩がまず酔い覚ましにスポド...

    • 男は簡単にポリアモリー肯定できていいよな。女子だと不倫したと報告するのですらなぁ。 まあ、モノアモリー男性は肩身が狭そうだけど。同調圧力、どっちもどっちやな。 男性不信は...

      • その手の男が自分の妻が不倫するのを許容するとは思えんし 下手すりゃ不倫相手の女が他に彼氏持ってるのも許容しないだろうし それはポリアモリーじゃないだろ

        • 自分が同時に恋愛できるのがポリアモリーだと思ってたが…。許容できない場合は違うのか。

    • そのあと背徳感に興奮してめっちゃくちゃエッチした。

    • 私「寒いなあ」 S「これでも飲んで待ってて、はい。ココア」 誰が見ても彼女じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん