2019-07-15

なぜかハイカーストな女性に好かれていて戸惑ってる

職場バリキャリハイカースト女性がなぜか仲良くしてくれる。

自分は鬱で仕事やめて、派遣社会生のリハビリしてる身分。対してその人は数カ国語ペラペラだし美人だし、何より立派な仕事をしている職場社員さん。

ふとしたきっかけですごく好意をあらわしてくれるようになった。それがちょっと怖いときもある。アラサー女性同士で、カースト違いすぎる相手と仲良くっt,趣味で繫がったとかでも無い限り、まあないと思うし。

宗教勧誘マルチか、って疑ってたけど、二年たった今でもそういう素振り全然なくて、純粋好意なら怖いと思うときがある。私が欝でぶっ壊れて、そういうのに気づかないだけなんだろうか。

私私増田ちゃんと一緒に遊ぶとほんとに楽しい!って言ってくれて。鬱でボロボロハートに染みるったらない。

  • オタク同士ならよくある

  • 京大生がノリで鴨川近辺の浮浪者を野良哲学者扱いして褒めそやすようなものかな

  • 女って 「xxちゃんと遊ぶとほんと楽しい!」 とか言うんだ。 うーん理解できない。

    • こーゆーこと言う時は、自宅で夫が公然と不倫してるとか 職場のパワハラがしんどいけど辞めるに辞めれないとか 現実が地獄のように辛い時だけだよ ある種の現実逃避

  • 決してライバルになり得ない人間との交際は案外ラクなものだ。

  • 他人を上方に配置して勝手にレッテル貼りするな。自分を下げるのをやめろ。

    • 上位なのは事実じゃん 年収が上の方が人間としても上とみなされるのが日本の社会通念なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん