2019-07-13

初めておっさんナンパをしてみた

当方30代のおっさん

ナンパなんて一部クラスタしかするものじゃないと思って生きてきたが、気の迷いで初めてしてみた。

遠目に最低限のチェック(年代容姿)をして、7〜8人に声をかけてみた。

してみてまず思ったことは、「あっ、一応話は聞いてくれるんだ」と思った。

日本女性ってやさしいね

でも当然ながら、一人も成功せず。当然ながらこれが現実不審人物に見えるよなー。

やってみて、「ナンパする人の気持ち」と「ナンパされる人の気持ち」がちょっとわかった気がする。

あと、やろうという強い動機意志があれば、自分なんかでも声かけるくらいはできるのだということ。

一度やってしまうと、どうってことなくなってくる感覚あるのが不思議

またどこかで声かけちゃうかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん