2019-07-13

最近AV新ジャンルってないの?

VRくらいか

フェチとかプレイってほぼほぼ出尽くした感あるよな

同人だともう少しあるんだけど(最近だとNTRとかか)

  • ・一つのジャンルとして定着した感があるもの NTR、おねショタ、催眠アプリ ・一時期より減ったもの 男の娘、濡れ透け ・最近勢いがあるもの メスガキ・ロリビッチ、エロトラップ

  • 触手モノ をはやく実現してほしい・・・

  • 男性向けの女性向けAVを早く出せと10年前から言ってるのだが

  • 殴るとか異物詰め込むとか泣くまで叩くとか刺すみたいなこれブチ込めるじゃんって奴がブチ込まれて平和になったしな

  • ジャンルと言って良いか分からないけど、確かにVRかなあ。 ところでお姉さんに保育してもらえる作品がVRにあるけど、これってVR登場前にもあったのだろうか。

  • 幼女ものってそう言えば見たことないな、できんのかやっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん