2019-07-12

anond:20190712172647

バカにできる人間の居る者は幸せなり。(マタイ福音書 第5章 第3節より

記事への反応 -
  • 言わないけど。 同じことの繰り返しにお金と時間とかして、そのことが誇らしげで、正気かっておもう。 みんな誇らしげなんだよ。なんで?

    • バカにできる人間の居る者は幸せなり。(マタイの福音書 第5章 第五節より

    • 俺は俺自身に褒められるのが一番誇らしいからな。

    • 俺も実は東京で消耗してる人のこと馬鹿にしてる。 言わないけどな。

    • 言わないけど。 同じことの繰り返しにお金と時間とかして、そのことが誇らしげで、正気かっておもう。 みんな誇らしげなんだよ。なんで? anond:20190712172647

    • ソシャゲっていうのは努力(=金と時間の消費)がほぼ確実に報われる世界なんだよ。。 ただそれだけで、現代の疲弊した社会を生きる社畜にとってシアワセなんだ。 わかるだろ? 彼...

    • オナニーすると気持ちいいだろ? 同じだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん