2019-07-12

  • 男が上方婚しないのは統計的事実

    • 女の結婚は所得によらないが、男の低所得層はほとんど結婚できず、子どもを持てていません。

      • つまり男は上方婚しないわけですね

        • 女が下方婚しません。 日本においては特に顕著ですね。

          • 男が上方婚すれば解決しますね

            • 解決するかどうかではなく、女が下方婚しない事実があるだけです。

              • 男が上方婚しないのだが?

                • いいえ、女が下方婚してません

                  • 男が上方婚していないのだが?

                    • いいえ、女は所得が上がろうとも甲斐性を持つことができず、下方婚しません。 未婚女性の幸福度が高いわけではなく、女は男のように所得の高い幸福度の高い人が結婚しようとしませ...

          • そんなことないよ。一緒に障害年金もらって生活しようや

            • 男が低所得層の場合に子どもを持ててないのはほぼ日本だけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん