2019-07-12

anond:20190711202232

明るいブスはモテる

っていうかハイスぺほど裏表を読まれから面倒なのかもね。お姉さんは何か元増田の内容見る限り裏表なくはっきり言う人でいい人そう(それでいてガサツでも不躾でもないんでしょう)だよね。そういう人は男女ともにモテるとおもうな。

記事への反応 -
  • 姉は脚長の細身ではあるけど自他ともに認める貧乳でしかもブス。 「顔面偏差値クラス最下位はいつどの学校でも争える」と本人がドヤ顔で胸を張るほど。 やはり大学卒業までは異性関...

    • 明るいブスはモテる。 っていうかハイスぺほど裏表を読まれるから面倒なのかもね。お姉さんは何か元増田の内容見る限り裏表なくはっきり言う人でいい人そう(それでいてガサツで...

    • ・身内に自殺者がいて、自分も精神疾患を患っていた時期があると破局覚悟でカミングアウトしたら「えっ、それで嫌われると思ったの??」とポカンとしてた メンヘラ男ホイホイに...

      • おまえさ、思春期の心理を勉強しなおしてこい。 太宰に憧れる時期もあるわな。まっとうな人間なら。 「俺って身内に自殺者のいる、呪われた一族なんだ」「俺もその傾向がある」と...

        • 自殺した身内はやっぱり男。 統計上男は女の倍以上自殺に追い込まれてるわけです。

        • コイツたぶん結婚を検討したこともないお子ちゃまなんだろうな 厨二病とはまったく違うのに

    • 同性としては、お姉さんのような自立し、偏見のない人間に憧れる。 生涯寝起きを共にするのであれば、尊敬できる相手が良い。

      • でも付き合いたい、結婚したい女の特徴としてこのお姉さんみたいな要素を男がネットなんかで挙げるとボロッカスに叩かれるよね。 下手すりゃ偏見で頭パーになった人扱い。 不思議だ...

        • ネットで粘着してるやつは、ブスは痴漢されないと思ってたり、女は下方婚しないって叫んでたりするやつばっかだから、現実の評価とは乖離してるんだと思うわ。

        • 叩かれてなくね?こんなタイプの女性が叩かれてるとこ見たことない

          • 昔ながらのネット住人には性格悪いのが一番叩かれるよね 今のSNSではどうか知らんけど

        • はてなでは有り得ないけど、一般に経済力を女に求める男って(主に女に)叩かれる傾向があるよね。 なぜか「仕事に加えて家事育児まで妻に押し付ける気なんだろ?」と決めつけて叩...

          • 年収200万でもいいから専業主婦になりたい

          • 日本は共働きでも先進国最下位に男の人が家事やらないって統計出てるからね 男だけが悪いとかではなく、昔はそれが当たり前だったし、それを引きずってるのは若い男の人だけじゃな...

            • まあ100年くらい前まで人斬り包丁を腰に下げて歩いていたんだからしゃーない

    • ハイスぺだろうがなんだろうが、男はみんな肩書とか収入とかで男同士でも女からも見られるから、ちゃんと相手のことを見ることが出来る人ってすごく聡明だよね。 肩書ばかりで女が...

      • 虫かあ。 そういう女を死ぬほど見てきた俺からしたらもはや畜生だな。 美人なのに内面畜生過ぎて人相悪いのよ。あいつら人間の形してるだけのバケモノ。 子供は、幼稚園くらいの年...

      • 性格の悪い美人は一時の遊びの相手としては美味しいけどね。結婚はしたくないね。たっぷり味わって飽きたらポイでいいんじゃね?

        • それはおもう、性悪と股のゆるい女は遊び相手にはちょうどいいけど、一生を考えようとは思えないね。

    • 高収入(との偏見を持たれがち)な職業だとほんっっとーに清々しいぐらい金目当てのクズ女さんが寄ってくるんだよー 元々ステキなお姉さんだけど、そんな環境では尚輝いて見えたでし...

    • 木嶋佳苗を元ネタにした創作? 相手は3つ年上の二代目開業医。イケメン。姉が趣味のスポーツで怪我して彼の診察を受けたことが出会いのきっかけだという。 患者をナンパする開業...

      • それな。 ケガして診てもらったってことは整形外科医でしょ。 しかも開業医だそうだから、入院ではなく通院の町医者。 最近の整形外科なんて爺婆患者が満載で、3分診療がデフォ、 ...

    • 作り話おつ

    • 男に都合がいい要素が満載だからそりゃ好かれるよ

      • 「姉」の方にここまでするメリットが無さ過ぎて姉の意図が分からんのよね 木嶋佳苗みたいに保険金殺人目当てってなら分かるけど 創作だろうしそこまで考えてないだけなんだろうけ...

      • この条件が男に都合いいって思ってる人間って、本当に認知が歪んでるんだな。何で男が妹に助力を頼んだんだと思ってるの?本当に都合がいいなら妹に何を助けてもらう必要がある?

      • どこが都合がいいのか全く意味不明。 もし金や手が掛からないからっていうならそんなことで都合いいと思うのは恋愛苦手か赤貧だけだし もてるのは人生のパートナーとして尊敬でき...

        • 相手が尊敬できるかどうかを指標にしてる男はかなり多い。   ← 全くだ。こんな女なら惚れて当然だと思う。

    • トロフィーワイフが好みの男以外、欲しい条件全部揃ってるお姉さんじゃないか。

    • なんでこんな文章創作しようと思ったのかの方に興味ある。

    • 120%男だろこの妹。無色でニートで絶対に食事を奢りたくない男だろ。お前の好みのタイプを羅列するのは自由だと思うんだけど、嘘の設定を書くな。 しかもこれが嘘だとバレない...

      • 嫉妬乙。

      • 500%タガメ女だろお前は。 この姉みたいな女ってどのくらいの割合いるんだろうか。

      • あー、やっぱブクマされてるよ。やっぱりブクマカって自分でブログ書くやつ少ないから、ひっかかるんだよな。 幻滅した。もう古参のブクマカはロウガイといっていいかもしれん。早...

    • はい嘘松

    • 分け隔てなく接する医者と結婚しました! ドラマとかでよくある語り手の価値基準がバグってるやつ

    • トラバにすっげえ嫉妬が渦巻いてて笑えるけど、実際資産家の嫁ってこんな感じのひと通り自力で何でもやれて、事業のパートナーになれる細身の女が多いよな。

    • こういうこと言うといろいろ反発きそうだけど 「男から見た真っ当な男」に近いところがお姉さんの魅力なのかもなぁと思いました。

      • ご期待通りの反発だけど、それって元増田のリストの反対、「女は基本1人で何もできず優しくもなく悪口が好き」って偏見だよね。誠に失礼。

    • あんた、風俗で働きな 人生観が変わるよ

    • これでしょ いつも笑ってる

      • これができる女は徳が高いよな。美人なのに基本ぶすくれてて婚期逃した40代女に囲まれてるので本当そう思う。

    • たぶんこのお姉さんで一番大きいのは、「顔面偏差値で最下位狙える」と臆面もなく言えるメンタルだよね。 そういう人はたいてい、変に自分を卑下してたりするし。 増田もだけど、よ...

      • 、妹の私から見ても尋常じゃないモテ方をしていたので唖然呆然だった。  多分この妹さんで一番なのは、この性格の悪さ、人を見下す性根の悪さだよね

    • 遊びの相手は綺麗で若い女であればいい。 伴侶にする相手は人格が出来てないとダメ。 これは意識してるかどうかに関わらず男の多数派意見だと思うぞ。

    • 細身のブスっていうが、モデル系のインパクト強い顔って好みがわかれるからな 市川実和子が宇宙人に見える人と美人に見える人がいるように

      • 市川実和子さんでググってみました。 「ダメおやじ」似ですね。

    • 嘘松じゃなければ、この増田の目がおかしい説。 増田だっけ?清楚で節約家っぽい彼女と結婚してみたら 本当にいいもの(高価)を大事に使ってるタイプだった、 タオルから何から高い...

    • 嘘松 お前らも釣られてんじゃねーよ全部読まなくてもオッサンの創作ってわかるだろ…

      • こんな匿名サイトで嘘と真実をどうやって見分けてんだよ 主観的にか?

        • マジで言ってんの?本当にわからないの? 書いてあることが不自然に詳細すぎるだろ…。かなり時間かけて聞き出さないとここまでの情報量取れないだろ。結婚まだなのに義兄妹がそん...

          • 書いた https://anond.hatelabo.jp/20190712103956

          • かなり時間かけて聞き出したから、 義兄と綿密なやり取りできたから書き込んだって可能性は無視か。 まあいいんだけどさ。見分け方の参考にはなったよありがとう。

            • よく読んで想像してみ?婚約者の妹でしかない人間に自殺とか精神疾患みたいな闇の部分まで話さないだろ…。百歩譲って時間かけたとしても、時間かけただけじゃここまで聞き出せん...

          • 平均を取ればそうだろうけど「個別の事案でありえない」わけではないんだよなあ。 それよりも元増田については「明らかに褒め言葉を並べているのにコントのようにそれを理解してい...

            • 物理的にあり得ない話でなければ嘘松と断定しないスタンス?科学ならそれは正しいけど、増田はどっちかと言うと文系のスキルが求められる。

              • 別に歴史学とかでもそうやで。 「普通に考えればここで謀反なんかせえへんからこの記述は後世の捏造に違いない」と思っても その歴史上の人物が「普通でなかった」可能性は普通にあ...

                • 「普通でなかった可能性」は普通にはないぞ。普通よりはかなり低い。 疑っておけばほとんど間違いはない。

                  • くだらない言葉遊びをするんじゃないよ。 "普通" だから "普通以外" より圧倒的に多い?そら世界全体だったらそうだろうよ。 しかし現実世界から "普通じゃない部分" を切り抜いて娯楽...

                    • くだらない噛み付き方をしてきてんのはそっちでしょうに。 ネットだ娯楽だ増田だとか言うなら余計に嘘である可能性の方が高いだろう。普通の話でさえ嘘だらけやぞ。

                      • 社会経験がない奴は「普通」の許容値がすごく低いままアップデートされないので嘘松認定師になる

      • 涙拭けよ。私の幼馴染の顔が酷いアトピーで「私はこの顔じゃ絶対結婚できないから1人で生きていける経済力を持つ」って大学主席で卒業して海外で就職して結局結婚した女の話する?

      • 嘘かどうかを判断する基準が君の主観である以上、元増田以上の説得力を持てないといけないんだぞ。 君のこの文で、元増田を超えるものがあるのか?

        • そんな義務俺にはねーよ お前が主観で判断しろよ、できなくても俺の責任じゃない、嘘を見抜けないならお前が人生で損する可能性が高まるだけだ

      • どっちかっていうとオバサンの創作って感じ 三流ドラマにありがちな説教臭い内容だ、 嫉妬する要素がないのに嫉妬だろw みたいな謎の過剰反応が大量についてるし嘘松確定だな

      • 完全嘘松でもなく単なる話盛松じゃないかって気もする

      • 内容やノリがはてなや増田のコンテクストや関心に沿いすぎてて 書き手はずっとここを読んでるっぽいのが創作くさいよな

      • 元増田の立場で書かれたトラバ 姉、最終的にハイスペ男とくっつくまでに、相当の弱者男性が切り捨てられてきたと思う。 〜 ハイスペとは接点がなかったけど。障害者も来るよね…...

    • 婚活パーティに来る層とは真逆でつらい

    • いや男はドブスの時点でそこまで価値を見出さない 嘘松だ

    • こういう人俺の周りにもいたわー。 周りにKさんが好きという人がいっぱいいて、どんな超絶美人かと思ったらダイエットしておばちゃんパーマあてた朝青龍だった。 最初、なんで??...

    • おっさん乙 こんなのどう考えてもおっさんの妄想じゃねえかよ デオコ風呂にでも浸かってろ

    • 「私の考えた最強の聖人ブス」

    • 盛り上がってるみたいなので嘘松診断士の私が診断してみる 姉は脚長の細身ではあるけど自他ともに認める貧乳でしかもブス。 女はあまり貧乳が欠点だととらない。 「しかも」でブ...

      • いやー貧乳は欠点とまでいかなくてもコンプレックスにはなるよ。 自分と言うソースしかないけど。

      • こんな話嘘だと思わないと精神保てない人間がいる事に驚きだし心底気の毒に思うよ…

    • 嘘つきサイコパス野郎 そんなに指摘されたのムカついた? プークスクス

    • あえてお姉さんのマイナスな面を無理やり上げるとしたら自分自身のこだわり、価値観がなさそうな所でしょうか。 こだわりがないって事は他人にとって都合がいい(良く言えば一緒に...

      • お前アニメに生きてんな…男に絶対奢らせない女って書いてあんじゃん。他人には寛容だけど、信念は絶対曲げない他人に流されない女だよ。見習いな。

      • 挙げられた特徴からは、こだわりがあるかどうかについては判断つかないと思うけど。お金に執着はしてなさそうというのはわかるけど、逆に金を払ってもらったという借りを作るのが...

        • そうかな?奢らせるべきとか、公務員が良いとか、年収1000万以上とか、私だけに優しくしてとか、人のミスは絶対許せないとか、家事は一切しませんとか後は省くけど、こだわりってそ...

    • 作り話だな。 タイトルは「私の考えた最強のブス」に変えるべき。

    • もし港区女子や入澤優みたいな女がこのエントリー読んだら怨念爆発させるんだろうか。

      • 自分はお姉さん側の人間(私は美人だけど)って考えるんじゃね。

    • おまえ嘘松の上にレスバトルも好きとか 煽り返さずに黙ってた方が馬脚出ないのに

    • ・誰に対しても分け隔てなく接する。 ・店員や駅員に対して丁寧。洒落にならないミスをされたときも変わらなかった。 ・人の悪口を絶対に言わない。 ・派閥に属さない。 この...

    • 男はどんなに中身が良い女がいてもドブスとは結婚しないのでこれは嘘松

      • 既婚ドブスの存在を否定するな

      • 若い頃の草間彌生とか叶姉妹の姉の方って外人からすると絶世の美女らしいけど、日本人にはあんまり受けよくないよな。

      • 木嶋佳苗「せやな」

    • 異性に求めること(求めない)が私とほぼ一緒だけど優しさにおいて完全上位っぽくてすごい

    • ジェンダー否定をし続けた世界の理想的な人間像+気立てがメチャメチャ良い という新しい時代のハイスペックの塊なので、そりゃこんな人がいればもてますよ…としか。 個人的には...

      • 実際これは男女逆にしても同じことで いくら旧来の「男らしさ」が攻撃されても、その中で女性に都合のいい部分だけは「人間としての美徳」みたいに言い換えられて称賛され続ける 言...

        • その「都合の良いところのつまみ食い」が無闇にジェンダーレスを進めると社会が殺伐とする原因と思っていて、規範が無くなった=自分が好きなようにしていいとお互いが思ってしま...

          • 義務的な役割がお互いになくなった時に面倒な事はどちらも背負おうとはしないし、簡単な所をやろうとするから衝突する。その刷り合わせは実はかなり面倒臭い。 なんで衝突するん...

            • 親しいパートナーとしか関係しないならそれでいいけど、そういう訳にはいかんでしょう。 世界の全員と話し合うとか?

          • 「男が道路の車側を歩け」「逃げる時は男性は最後にしろ」みたいのはジェンダーそのものなんだけど、本当にジェンダーレスなんかになったら、誰もそんな役をしなくなる。 何が悪...

            • 「男が道路の車側を歩け」ってもともとは糞尿を窓から投げ捨てる風習のあった中世ヨーロッパでの話だろ ヨーロッパの女がハイヒールを履くのも道に落ちた糞尿を踏む面積を少なくし...

          • >>「逃げる時は男性は最後にしろ」 << これはな、本来は軽度な事故なんかの場合で、老人->子供->女子がうっかり死なないように先に助けあげて「全員助かろう」という意味...

    • この話を嘘くさくしているのは、金も職業も気にしないぞ!私は独立した女だ!っていいつつ最終的に結婚したのが医者ってとこだよね 結局金かーーーいwwみたいな 創作だとしても最終...

      • たまたま医者だっただけじゃね

      • 嘘か本当かより、増田の心が貧しすぎて心配。

      • 手の届くところにいる獲物を狩らないのはただ生きるのが下手なだけでは?

      • 相手の経済力を気にしない人は経済力のある人にモテるという何ら変哲のない事が、この人の中では決して認める事の出来ない苦痛であるようだ。

    • この話の面白いのは、この話を男叩きにも女叩きにもセクシャルマイノリティ叩きにも使えること。

    • 似たような感じの夫婦を知ってる 旦那さんは高収入で藤木直人そっくりだけど、奥さんは完全にとにかく明るい安村 しかも性格は暗いという本当に「なぜ」という感じだったけど、似た...

    • 美大生かと思った。なんでも自分の手でやってみたい人が多いよね。 承認欲求オバケみたいなのもいるけどさ。

    • 奢り奢られ問題は根深いね…… 俺もまぁ基本奢ろうとするけど、それで実際にわーありがとうございます!で即引かれるとおっ……と思ってしまった お前俺と同じくらい稼いどろうがい...

      • 彼女がトイレの間にお会計 「行こうか!」店員さんにお礼を言いながら店の外へ 「お会計は?」 「僕が払っておいたよ」 (店の外でお財布出しながら) 「いくら払ったらいい?」...

    • 顔なんて飾りです

    • 岡田斗司夫が「女の8割クズ理論」のときに言ってた捕まえるべき良い女に凄く似てる。

    • ブサイクに対する感度が極度に鈍い人間っているんだよ そういう人にとってはお姉さんて単なる高スペック性格良しの大当たり物件なんだけど わかんないかなあ

      • 自分がモテないのはブスだからと容姿のせいにして自らを励ましてきた人間には「ブスでも良い人ならモテる」なんて事実決して認められない苦痛なんだろう。あまり言ってやるな。

    • 女性で将来身内になる人には絶対言わないのかも知れないが、 もの凄い床上手ということはないのかな。

    • >正直そんなポイントで好きになっちゃうの?って感想だった。 ★★★★ いやいや、そこ一番大事だろう。 逆にそこを軽視する増田は人格最悪。 遊び相手にはなっても結婚はありえな...

    • 羅列したポイントは、大抵がプライペートで分かることだよね 学校一のブスを食事誘うと思う?ブッサイクな患者と一言二言話しただけで、連絡先の交換なんてすると思う? そりゃ、そ...

      • あらゆる学校で最下位ブスが事実であるなら、例えこれだけの高ポイントの内面、性格を持っていても、モテない これだよな 男は幼児から老人に至るまで、ファーストコンタクトでブ...

    • え、待って。この増田職業差別して悪口いいまくるドクズってこと?

    • つまり増田の考えるモテる女は、こういうことか? ・デートでは男が奢るのが当然。割り勘だと失望する。 ・職業で差別をする。 ・恋人は経済力が大切。(自分は寄生する気マンマン...

      • そうはいってないよね 頭悪いって言われない?

        • 多分、タイトルを見て「こんな人間がモテるのはおかしい」という文章だと思い込んだ上で 「増田が思うモテる女」=「書いてあるのと真反対の女」 ということになったんだろうね

        • これはこれはご丁寧に。 性格悪いって言われない?

    • 心貧しき卑しい婚活女子どもよかったな。 増田姉のモノマネを徹底すれば開業医は捕まえられるぞ。 結婚まで騙し通せ。

    • つまり女は下方婚しない。

    • じゃあなんでニートか無職と結婚しなくてハイスペと結婚したんですか!? 選んでるじゃないですか!!

      • 元増田の姉が100人いたとき100人とも高収入男と結婚したなら「選んでる」と言えるだろうが、一回かぎりなら1/2の確率なんだから選んでるかは分からないだろ。

      • いいじゃん下方婚には違いないし

    • 何か底意地の悪さを感じるんだよな。 「私のほうが美人だし負けるはず無いのに何で姉はあんないい男と結婚できたんだ」的な。 少なくとも不美人であっても愛嬌や性格でいくらでも...

      • そりゃ創作だもの。 作者は「ドブス」の事を基本見下していて、でもこれだけ男に都合よきゃ結婚できるんだよwって言いたいだけだろ。

    • なかなかひどいコンテンツだなおい。ブコメ欄もこれ、みんなネタじゃなく本気でコメントしてんの? なんかtwitterから戻ってくる度に、はてブがどんどん堕ちていっている気がするんだ...

      • はてブ、どんどん平均年齢と知能が下がってる気がするけど、 たぶんこっちが歳食ってリテラシーついてきたから相対的に周りが下に見えてきた、というだけなんだろう。

        • あぁ共感してくれる人がいて安心した。ドラマが作り話っぽく見えてしまうのと同じ現象なんかもな。年は取りたくないもんだ。 はてなーのリテラシーがこれ以上下がらないことを祈っ...

          • ネタとしても「男に都合良い女はモテる」と言うごくごく当たり前の話であってだから何だとしか… しかも全然リアリティもないし。 それこそ実在の木嶋佳苗の方が遥かに面白い。 ...

            • この姉もそのスペックでまだ未婚ってのも、本当の性格には難がある、を意味してるのかもしれんな。 しかしなんでこんなにブクマがついているのか謎だ。まぁ増田のホッテントリのラ...

              • 作者がそこまで考えてないだけだろ。あんま深い事考えてないみたいだし。

        • 別に信じても信じなくても誰も困らない内容だと思うが。困るの?

      • ブコメの何が悪いんだ? 「お姉さん最高じゃん、顔は関係ないよね」って、はてならしいコメントだなと思ったが

        • それはいいよ。そういうのには感心する。 ただ「嘘松」タグをつけた上でコメントして欲しいなぁと思って。 でもそういうのは古いのかもな。まぁオッサンの戯言だと思って流してくれ...

          • は???

            • いや、なんて言うんだろうか、嘘を嘘だと分かったうえで楽しんでいるんなら健全でいいんだが、っていう話だ。

              • 自分は嘘を嘘を分かってると思い込むのはかなり不健全な態度

                • 嘘だと断定したのは悪かった。ただ嘘でないとも断定できない。 であるならば「嘘か分からんけど、良いこと言う」という風な態度が健全であるとワイは思うぞ。

                  • 「この話が嘘だったとしてもいい話だからOK」みたいなやつはぼくは嫌いですね

                    • (ちょっと上の書き方がまずかった気がするが)それはワイも同感だ。

                  • うん、それなら文句ない 嘘見抜けるマンが言うほどにはみんな馬鹿じゃないし、「話半分に聞く」というのは多くの人がリアルでも日常的にやってることなわけで、それで十分なんだよ...

                    • 自分や属する党派に都合の悪い話が出た時「だけ」嘘松嘘松うるさいのが、ホントどこにもいるからなあ……

                    • 禿同。スター100個あげる。

          • 嘘でも本当の話でも、何か困る事でもあるの?こんな匿名サイトで?何でも信じる人じゃあるまいし。

    • ネタっぽいけどどういう家庭環境で育つとこういう人間が生まれるのかは気になる。 両親の性格や収入を知りたい。

    • 木嶋木嶋ずーっとうるせえ奴一人いるけどガチの精神病やろ。

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/4671406595173896418/comment/degarashichiaki こいつか!

    • うちの姉が高校まであだ名コケシだったけど、美容系の仕事ついて垢抜けたら、モデルみたいな美女になったので、ルックスはどうとも言えない。

    • この文章は完全に男

    •   私は                                                                                            anond:20190711202232

    • 本当に顔がダメなら他がどんなに良くても無理ですわ

    • >意外と姉みたいな特徴って男性の心に響くんだろうか。 え?まさに全部ストライクですよ。女ってなんでもすぐ奢らせようとして、タカリに見えてることすら自覚してないのかよw

    • 項目多すぎワロタ もう歌詞にしてさだまさしにでも歌ってもらえよ

    • どうでもいいが、めいろまこと谷本真由美さんが「谷本真由美ドブスン」を名乗らないのはドブスと引っ掛けて揶揄されるのが嫌だからではないかと自分は思っている。

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

    • 女は下方婚しないから、自分と付き合ってくれるのはブスばかり。 はい馬脚でた テレビや漫画みてそれが標準とおもいこんでるやつからしたらみのまわり全員ブスだわ そりゃ結婚で...

      • オリエンタルなすでにあるロボットもググらず それらはまだ十分に元増田の求めるような機能を持っていない。未来を夢想することで可能性はあるか、どんな問題があるかを議論する...

        • メディアの影響でルッキズムが育つという根拠はない。マンガのキャラクターは美人ではなく顔のディティールを省略して表情をわかりやすくするように、デフォルメしたもの。 フ...

        • あなたってだれw おまえこそ元増田じゃないのに「叱責」w何様w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん