2019-07-12

anond:20190712130810

イスラムに対する差別心をここまでおおっぴらにできるの、男女関係なく人としてキモい

記事への反応 -
  • 「私は勉強も仕事も恋愛も車の運転も出来ないからただ言われるままに家に入って子供生んで育ててれば生きていけるイスラムの世界の女に生まれたかった」 という書き込みを見た。 レ...

    • イスラムに対する差別心をここまでおおっぴらにできるの、男女関係なく人としてキモい

    • イスラム世界でも親がアレなら結婚できないけどな

    • 昭和はただの家政婦だったのが、今は金稼いでくる家政婦になったからな

    • 「イスラム世界の平和地域な中流家庭に生まれたかった」と言うべきだな

    • いや正直で結構だと思うよ 「別に世の中がイスラムでも中世でも構わないから自分さえ中流以上であればいい」というのは少なからぬ人間の総意でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん