2019-07-12

anond:20190711220704

今後も呼ぶなってことだろう

記事への反応 -
  • 利害関係者が不特定多数いる可能性があるから行けないとかなんとか、お堅い理由で断っていたらしい。 別に出席でも欠席でもいいと思うけど、そういった理由をつけてくる考え方が分...

    • 今後も呼ぶなってことだろう

      • ほんそれ。どうしても会いたかったら個別に連絡すればいい。

    • 同窓会は今幸せな人と、他人の金にたかるカスが集まる所、って言葉知らないの?正直にそんな魔窟に行きたくないって言ったらお前逆恨みするだろ。

    • 官僚、引きこもり、大手ゼネコン勤務、失業者あたりは同窓会に来ないだろう。

    • 過剰に反応し過ぎ。

    • パトカーや消防自動車がコンビニで水のみ休憩するだけで 「俺らの税金だぞ!」って通報が行く時代だからな

    • 一番過剰に反応してるの増田じゃん

    • 少なくともこの増田とは会いたくねーって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん