2019-07-11

anond:20190711193244

KKOでも優しい思いやりのあるKKOならワンチャンあるよな

記事への反応 -
  • マジでなんであんな綺麗なフィリピン人のお姉さんと結婚出来たんだ? 結婚詐欺なのか?? 国籍欲しいだけなのか??

    • 結婚しただけでその言い方とか・・・投稿主は大丈夫かと問いたい。

      • KKOでも優しい思いやりのあるKKOならワンチャンあるよな

        • 優しくてちょっと頭の弱いおじさんは好かれるよ。まわりに世話好きのオッチャンとかおらんの?

    • 日本人、フィリピンでは割と人気ある。日本で働けることも、日本に住めることもあっちの平均的な給与の人からしたらまだまだステータス。

    • だから外国嫁斡旋してるNPO探せっての

    • 建築土木方面だと話聞くけど、IT土方とかサービスKKOはこの辺から取り残されてる印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん