2019-07-11

anond:20190711125755

パイプカットは男のプライド(笑)理由に断られた。

以前増田パイプカット後に射精感が変わったって記事読んだことあるから私もあんまりごり押しできない。後々恨まれたら嫌だしさ~本人が前向きにやってくれないと難しい。

記事への反応 -
  •  旦那様が生セックス好きすぎてまーた妊娠しちゃったから中絶したよ!!夫婦関係は良いです。中絶を決めた経緯とか感想とか、長くなるから最後に書くね。  中絶はスピード命なた...

    • 一番いいのはパイプカット パイプカット後も普通にセックスも射精もできるし、女に堕胎の負担負わせるんだから防いじゃえばいい 男としてのどーのこーの思うところあるかもだけど、...

      • パイプカットは男のプライド(笑)を理由に断られた。 以前増田でパイプカット後に射精感が変わったって記事読んだことあるから私もあんまりごり押しできない。後々恨まれたら嫌だし...

    • ピルとかアフターピルはダメな人?

      • 中絶→ 赤ちゃん「ぎゃあああああああ。イタイイタイいいいいいいいいお。たすけてえええええ アフタープル→ 精子「たあすうけえてえええええ

      • 全くだ。中絶が嫌ならコンドーム以外の避妊法をなぜ使わないのだろうか。ピルとかIUDとかあるだろうに。

    • 男は果実を食い逃げし、女には何百文字でも書き表わせる苦痛が残るだけ…理不尽だよね。 こういうエピソードはもう大勢の人が語ってるのに、何故それでも「生」を追求するのかな…...

    • 物理学者の下りは歌詞かなにかか

    • 友達の旦那も生が好きで避妊してくれないって言ってて、友達は2人目の出産を帝王切開にして、出産のついでに卵管縛ってもらったっていってたよー。避妊のために別で病院に行って...

    • 【追記】 ●ピル  ミレーナを諦めてピルにしようと生理日の記録を最近始めてた。次生理来たら病院行くぞ~と思ってたら妊娠した   ← 遅い! ピルならすぐにでも始められる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん