2019-07-11

anond:20190711114656

いやならんやろー

だって英語喋るとき日本語単語が入るときは「スゥシィー」とか英語発音に合わせられるぜ

記事への反応 -
  • ジャニーはロサンゼルス生まれで向こうの学校卒業してる 通訳みたいな仕事も経験ある エセ英語ではないんだよ

    • でもさー 芸能人とかで帰国子女が日本語喋ってるときに英語の部分だけネイティブな発音になったり無駄に英単語が混ぜてきたりするけど、絶対そうはならんよな

      • なるよ

        • いやならんやろー 俺だって英語喋るときに日本語の単語が入るときは「スゥシィー」とか英語の発音に合わせられるぜ

        • なってもならなくてもどうでもいいけど 発音の方はともかく日本語で喋ってるときにApple(アッポー)とか混ざってると、 いや「りんご」ぐらい知っとけや!ってなる

      • 横だけど、現地で覚えた英単語は最初やっぱりちょっとネイティブになっちゃうよな 恥ずかしいからそのうちカタカタ英語にしちゃうけど、日本で流通してるカタカタ英語を知らなけり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん