2019-07-11

記事への反応 -
  • 政治なんて興味ないし、投票いってもムダと思って今まで投票しなかったけど、今回は山本太郎に投票する。 理由は単順に「消費税撤廃」に惹かれたから。もちろん民主党みたいに口だ...

    • 伊坂幸太郎の魔王だ。なんにせよ、投票行くのはえらい!

    • 若者はそうでなくちゃな! ええぞー!はよ爆発しろー!ばーくはつ!ばーくはつ!

    • http://www.ohtabooks.com/publish/2005/11/10202731.html ミッキーマウスのプロレタリア宣言

    • うむ。 投票して結果をみてまた考えて次の投票をするのがよいだろう。

    • 支持する

      • 俺も

        • 政策を全部信用してるなんてこと一切ないけど、このリンク先の増田が言ってることに同意できる。 なんかぶっ壊れてほしいんだよな。面白そう

          • NHKより国をぶっ壊せ!

          • 自分を「壊される側」に属していると思っているか 「壊す側」に回ることができると信じているかで感覚が違うんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん