2019-07-10

痴漢なんてやらなきゃいい

やらなきゃ逮捕されずにすむし、女に非難されなくてもすむ。それだけ。

痴漢された女性気持ちに素直に共感しても、別に逮捕非難もされないよ。

男だから汚れてるわけじゃなくて、性犯罪が汚れてるわけなんだよ。

やっちゃダメものダメ

  • anond:20190710221557 やらなきゃ痴漢されずにすむし、女に非難されなくてもすむ。それだけ。 冤罪逮捕された男性の気持ちに素直に共感しても、別に逮捕も非難もされないよ。 やっちゃダ...

  • 増田に書いても全員ひきこもりなんだし関係ないでしょ 痴漢加害者に四大卒妻子持ちが多いという現実 https://toyokeizai.net/articles/-/285552

    • 外科医も居たからわからんよ。 はてな界隈、エリートもちらほらいるし。

      • 私の課税所得は200万です(ドヤッ

      • だからそれ「逮捕された痴漢」 防犯テーマの番組で「逮捕された窃盗犯」から古かったり無意味だったりするノウハウを開帳されて無意味な対策されるのと同じ

    • それは逮捕された出来の悪い痴漢がだろ プロ痴漢の9割は弱者男性だ KKOこそが女の敵なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん