2019-07-10

anond:20190710212418

きもこわ、女への敵意がすごすぎんよ。

記事への反応 -
  • いんや、お前が暗い不美人で高齢女性でデブチビガリで身体障害者と知的障害者なら仕方ないが そうじゃないなら関係ない属性持ち出して勝手に憑依して代弁して弱者女性の味方面すん...

    • きもこわ、女への敵意がすごすぎんよ。

      • 俺が敵意を向けてるのはお前個人だよ 勝手に対象すり替えてんなよ、 え?まさかお前、本気で俺が女に敵意向けてると思ったの? 自己の肥大化も甚だしいな、たしかに知的障害はある...

        • ごめん横増田だったんよねー、勝手にすり替わってすまんな。 女への敵意をさっきの人へ向けてるだけだろ、本気で女に敵意向けられるほど女が嫌いなわけじゃないけど、女が許せない...

          • 女も男もどうでもいいよ増田なんだから、男が女のふりしようが女が男のふりしょうが本当かわからんじゃろ ただ自分と関係ない属性に勝手に憑依して語るなつってんだよ それをして許...

            • 勘違いだったからおちゃらけてごまかそうとしてるのかもだけど、最後の一文がめっちゃ寒い。 8月までとっといて。

              • 横増田っていうのも自己申告でしかないんだから勘違いだったか怪しいと思ってるけど? そこで喧嘩しても本題からそれるのでやめただけで、 属性を勝手に代弁するクソは死ね、という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん