2019-07-10

anond:20190710205955

オキシトシン効果ですねー

身内に優しく、外側に対して攻撃性が高くなる幸福ホルモンです

記事への反応 -
  • 攻撃的な女子は相手選ばんよね。だって、自分と意見ちがうとすべて敵だからなぁ。

    • 攻撃的女子、身内にはめっちゃ優しいんよ…。

      • わかる。むしろ身内との結束を高めるために、異端を排斥している節もある。怖い。

        • オキシトシンの効果ですねー 身内に優しく、外側に対して攻撃性が高くなる幸福ホルモンです

        • 俺にたてついたらひどい目に合うぞ 俺の軍門に下れば安寧を与えてやろう

      • ヤクザかよ

        • 日本人、排他的という意味ではみんな多かれ少なかれヤクザと一緒ちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん