2019-07-10

anond:20190710170527

回避しようがなく、与える影響がトラウマレベルで、それが普遍的ものなら

少数の娯楽の為に多数が取り返しのつかない傷を負うならやめた方がいいとおもけどな

回避しようがない」「トラウマレベル」「普遍的

「少数の娯楽」「多数」「取り返しのつかない傷」


どれもこれも主観的かつ独善的ワードにすぎない。

自分多数派だと驕り、他人表現のみを切り捨てようとする傲慢

その閾値は?エビデンスは?何をもって「取り返しのつかない傷」と?

自分表現や、好む表現を殺されて「取り返しのつかない傷」を負う人間のことを少しでも考えたことあるのか?

その傲慢独善ポリコレの嫌われる理由だと理解しろ

記事への反応 -
  • 女性問題だとオタク絵を無くせ、エロい女を無くせ、偉そうな男を無くせ、いじわるな女を無くせ、女を強くしろ。 黒人問題だと、色白を無くせ、白人を黒人に置き換えろ。リトルマー...

    • 勿論良くない表現は、ある程度は間引く必要はある、でも最近は「減らす」ばっかり。実際女性の選択肢は縮まり減っている。 いや、ねーから。間引く必要のある表現なんか何一つね...

      • お茶の間で死体映像流さなくなったのも、ポリゴンが出てこなくなったのも、CMで怖い映像流さなくなったのも間引かれた影響だろ 回避しようがなく、与える影響がトラウマレベルで、...

        • 回避しようがなく、与える影響がトラウマレベルで、それが普遍的なものなら 少数の娯楽の為に多数が取り返しのつかない傷を負うならやめた方がいいとおもけどな 「回避しようが...

    • 売上を見てから言ってるな〜って感じ。

    • ゴーストバスターズ女版が何かを減らした、ってのは、それは何基準の話だよ。 駄作だから「減らし」てるんだったら、マッチョ全開のアサイラムZ級映画は、さしずめ悪いフェミニズム...

      • 元々男(オッサン)というアイコンでキャラクターを構成されていたものに、男を減らして女をねじ込んだ、だけ

    • 「増やす」社会運動だっていっぱいあるじゃない 夫婦別姓、同性婚、年金、生活保護、保育園、エレベーター ネガティブな側面ばかり見ないで欲しい

      • どちらかと言えばそれらは伝統的や合理的な慣習、リソースの奪い合いであるから 一概に「増やす」と考えるか「減らす」と考えるかは結構分かれる というか多くが増える側と減る側の...

    • 増えることを是とする言葉が教科書にないから 教育がそうなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん