2019-07-10

anond:20190710024923

DQN首輪付きのまま捨てていくよ

去勢もしない。予防接種もしない

記事への反応 -
  • 最近首輪の付いた猫が毎日うちの庭を彷徨いてはニャアニャアと何かを訴えかけてきて鬱陶しかった。 かの迷惑な外飼いというやつかと思っていたら、どうやらこいつ、最近引っ越して...

    • DQNは首輪付きのまま捨てていくよ 去勢もしない。予防接種もしない

    • うろついてって読むのか 無駄に漢字変換しないでほしい

      • 八甲田山死の彷徨 やで 天は我々を見放ニャしたのかー っていうことなんやで

      • うろつ-く 当て字らしいね。 ほうこう、さまよ-う だよね。 でも、ケータイで一発で変換できる、それがいかんのかなあ。

    • 電撃戦だな

    • Twitterに捨て垢作って、猫と空き家の写真を撮る。 別のアカウントで空き家の場所を推測した投稿をリプライ&引用RTでする。 あとは外野がおいていった人間を特定してくれる(名前まで...

    • 俺だったらすぐに保護する。人間社会のくだらない契約よりも猫の命の方が大事だ。 あと猫を捨てる行為は重罪。捕まえて死刑にする。猫よりも大事なものなんてこの世にはないのだか...

    • 自分も、捨て猫では無いのだけど近所のおばさんがわざわざ訪ねて来て「あの白い猫は御宅のとこで飼っているのか」と何回も訊いてくるんだけど、うちの猫は首輪つけてるし子猫なん...

    • 追記読んだ、猫ちゃんの就職先決まって良かった~🐈 大臣のご活躍をお祈りしています!

    • ツンデレ増田だな 大健闘お疲れ様でした! ぬこも喜んでるよきっと

    • ヒント猫鍋 八甲田山で死ぬ前の兵隊はみな猫鍋の幻覚を見ていた

    • 猫がかわいそうすぎてつらい気持ちになったが引き取り手があったみたいでよかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん