2019-07-09

anond:20190709182541

いや、男だって上方婚志向だよ。

自分以上のレベル容姿の女を求めている時点で、上方婚になっている。

結果として、ブスの人権事実上存在していない。

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないのはけしからんからあてがえ、って言ってるのも同じだろ

    • 横だけど、女が下方婚しないのはただの事実ですよ

      • 男が上方婚しないのはただの事実だよ

        • いや、男だって上方婚志向だよ。 自分以上のレベルの容姿の女を求めている時点で、上方婚になっている。 結果として、ブスの人権は事実上存在していない。

          • 下方婚に食いついてくる増田の中に、ブスでも臭くても子どもが産める年齢でさえあれば喜んで結婚すると宣言した増田がいたよ 出てこないのかな?

            • そいつは下方婚増田ではなく、「ブスでも恋愛と結婚はできる」という願望に固執するブスの自作自演だと思っている

              • ブスの自作自演 そうか? KKOこそが最も被害を受けている被差別階級だと確信してるKKOじゃないか? 一番の被害者、という立場を譲らないために、ブスに対しても「KKOより強者だ」と...

                • 実際強者だからな。 子供が埋める年の女なんか引く手数多だわ。

          • 「お前に人権ねえから!」っていじめっ子小学生レベルの言葉だわ。「ブスの婚活市場における需要は低い」、こうね。 「人権が無い」ってアパルトヘイトレベルの話だろ。

            • どうかな、学校や職場のブスいじめや差別を見ていると人権侵害レベルだと思う時もある。 婚活市場の中で需要が低い、程度ならまだマシなのではないか。

          • まず第一に普通の人間は男も女も両方警戒心が強いということを理解したほうがいい。 だから、ある程度自分から懐に入っていかないともてないよ。 オタサーの姫なんざブサイクで、性...

      • おまえが、色恋をするにはあまりに自分のわがまま一方で幼い人間なだけだ。

        • 事実は変わらず。

        • 横だけど、統計的事実に対してその逃げ口上はちょっと………

          • 下方婚増田にはこの程度ボコってやるぐらいがちょうどいい。

            • よっぽどお前にとって都合の悪い事実を突き付けられているんだね

              • 話してあまりに人間性の悪さに反吐が出ただけだ。

              • 横だけど、なんで都合が悪いの?女が本当に下方婚をしないとして、誰にとって都合が悪いの?底辺男?下方婚しない女?

                • 相手を選べるのは一定レベル以上の容姿の女だけであり、例えば男から全く言い寄られないブスは、どうやって男を選べばいいんですかね。

                  • 言い寄られないなら言い寄ればいいだけ 女はそれもせず受け身で被害者ヅラ

                  • そもそも言い寄られる時点で、何らかの魅力があるか、あるいは舐められてこいつなら言うとおりにできるかなんだけど。 基本自分からいかんとダメよ。男も女も。

            • ちょうどいいって…… 統計的事実をボコっても何にもならんでしょうに。

      • 下方婚した女ですらお前のことだけは選ばないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん