2019-07-09

anond:20190709162836

から、作ってる男性嫌悪者がそんなまっとうな指摘を聞くわけないと言っている。

記事への反応 -
  • 痴漢マップ作って大島てるみたいにするみたいな動きあったよ。あれで結構なんとかなんじゃないかなーと静観してる

    • あの痴漢マップも嘘松含む点で一切信頼できないからなぁ。

      • できたら要望として出したらいいんじゃない?

        • あんな連中が要望なんか聞くわけないだろ。 通報という最低限のこともせず、どうやったら男叩けるかだけに血道をあげてるような連中だぞ

          • 作ってる人に言ったらいいんじゃない? 大島てるもなんか厳しかったと思うよ。

            • だから、作ってる男性嫌悪者がそんなまっとうな指摘を聞くわけないと言っている。

              • 男性が作ってたよ。

                • 男性にも男性叩きをして女の歓心を買いたいアホがいるんだよ どうせ「ぬいぐるみペニス」されるだけなのね

                  • なるほどな〜。色々あるのね。 そういえばこんど引っ越すんだけど、超条件いい部屋があって、大島てるみたら飛び降り自殺のあった部屋だったんだよね。あ、このサイトこういう時に...

    • 人が不審死するのと痴漢とでは頻度が全く違うだろうから 本当に真面目にマップ作ったら、ある程度人が集まる場所ならびっしり埋まって意味無い事になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん