2019-07-09

anond:20190709141934

フェミじゃないフェミを出せたやついないからな。

存在しないものは出しようがない。

  • おいおい、こんなクズと一緒にしたらフェミに失礼だろ謝れよ。 せめて糞尿フェミとかもう少し下のランクにいれてやれよ

    • 「そんなクズ」とフェミはどっこいどっこいだろ。 フェミのほうが若干糞ってところまである

      • えー、いや俺一応フェミニストだし。エマワトソン好きだし。

        • 何だ、同類の糞フェミが切断処理してただけか。

          • お前の中で フェミ=全部糞フェミ というので等式が成り立っているのであれば、それで正解だよ

            • 糞フェミじゃないフェミを出せたやついないからな。 存在しないものは出しようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん