2019-07-09

anond:20190709135251

赤十字でいいよ。海外にも国内被災地にも行っているし、政治的な臭さが少ない。

寄付金控除にもなるし。

記事への反応 -
  • たくさん収入がある訳ではないのだが、 どこかに寄付したい。 少し前のFGOのガチャで爆死して、数万溶かした。 ガチャには意味があると信じて回しているので 結果が出なくてもそこ...

    • 赤十字でいいよ。海外にも国内の被災地にも行っているし、政治的な臭さが少ない。 寄付金控除にもなるし。

    • 俺に寄付してくれ。

    • 欲しいものリストを晒してる冴えないニートに送ってやれ

    • 誰が一番悲惨だろうと考えたら難民のような気がするから、UNHCRに寄付してる。 クレカ決済もあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん