2019-07-09

anond:20190709082437

え?白黒だったんだ、プリンタって。

見づらくないですか?

記事への反応 -
  • 昔って、もっと起動に時間かかったよね。 紙もつまったし。

    • 白黒だった。

      • え?白黒だったんだ、プリンタって。 見づらくないですか?

        • 昔の世界はモノクロだった。 記録映画や写真を見れば分かる。

          • は?頭大丈夫? でも印字が白黒って意味がわからん。 ディスプレイで見たままに出力できないとは。

          • 見る者の心に色鮮やかに記録されてるゾ。

    • 最初スイッチ入れてから2分くらいかかってた印象あるな 印刷枚数のカウンターで集金されるからコピーミスがあったらえらく怒られたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん