2019-07-07

anond:20190707114353

The ForestとQuiVR、The Painscreek Killings買った

遊ぶかどうかはわからん

記事への反応 -
  • ぽまいら何か買った? 漏れはいくつか買って、そのうちいくつかはプレイしたのでファーストインプレッションを書くお。 Night in the Woods / ¥1,980→¥1,188 (-40%) まだやってない https://store...

    • The ForestとQuiVR、The Painscreek Killings買った 遊ぶかどうかはわからん

    • 参考になった thx

    • ボダラン1はこの前日本語に完全対応しただろ

    • ハンサムコレクションは安かったなぁ。 俺はプリシークエルとDLCのためだけに買っちゃったぞよ あとはジャストコーズ3。こいつも450円の大盤振る舞いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん