2019-07-07

FX、逃げるかこのまま続けるか

FXに75万をつっこんで、一瞬で5万円以上なくなって70万未満に。

心が折れて、やめようかと思ったけど、アルゴリズム自動取引するスステムトレードというのをやってみたら、勝ったり負けたりしながらもじわじわ増える展開に。

75万までふえてもとにもどったらすぐやめるつもりだったけど、いざ75万になったら欲がでてきて「一か月で5万も増えるなら、このまま続けたほうがいいんじゃね?」と思えてきた。

でもシステムトレードで儲かるんなら、みんなやってるよな。

金が増えたのはたまたまで、そのうちドカっと減らしそうな気もする。

どうしよう。

  • システムトレードはアルゴリズムでトレードしてるだけだから例外的な現象が起きると誤った判断して損する可能性はある 例えば今の米国大統領なんて「トランプ」という日本語でテー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん