2019-07-07

記事への反応 -
  • 第1作目をプレイした時は普通に楽しめたし、ZEROのアニメは楽しんで見てたんだが、 なんか最近は訳わらんほど嫌いになってしまい、視界に入っただけで不快な気分になっている。 今...

    • 偉人レイプ被害者かな 気持ちはわかる

    • あれだけ同じ顔が大量生産されてりゃね。

    • それプラスちょっとでも批判すると大量の狂信者共が殴りかかってきて批判できない空気を作り上げてるのもげんなりする理由なんじゃね

    • 最初の最初から大嫌いだったわ 外国の(自国のもだが)英雄を弄って格付けするという下品さに耐えられない(もちろん女神転生シリーズも嫌いだ) そもそも月姫の頃から嫌いだったけ...

    • それはつまり、「聖杯戦争」に飽きたということなんじゃないのかな。

    • 外圧け?🤔 ミラクルポジティブ💪💪💪足りてないぞ💉一発注入するか💢💢

    • 好きだったはずのFateを嫌うのは痛々しかった頃の自分を思い出すからだろ? 多くの日本人がそっぽを向いてるような「文学」を自分たちだけが知っている そう信じていた頃の自分が嫌...

    • 嫉妬ですね

    • 僕「Fateつまらなかった」「嫌なら見るな!」 僕「嫌だから見ない」信者「見てないなら文句言うな!」 僕「今度のFateつまらなそう」信者「外圧!エアプは黙れ!」 無敵かな?

    • 歴史とか偉人とかFateにとっては創作の元ネタくらいの認識でしょ 版権フリーや~♡ くらいの軽いノリでやってるのが気に入らんわ

    • ファン層およびターゲット層が変化したからでしょ Grand Orderを熱心にやってる層はFate/stay nightに熱狂してた世代じゃないでしょ

    • Fateのことは好きだけど、元増田のいいたいことはわかるよ。 検索の邪魔なのはもちろんだし、偉人の逸話で一般常識なんじゃ?ってレベルのことでもまるで初めて大発見されたみたいに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん