2019-07-06

ブクマカって頭悪いの?

「てーか選挙行かない人の気が知れない。消費税増税されるんだぞ。.なぜ国民は怒らないのか理解できない」→行っても行かなくても消費税増税されるだろ。というか、消費税増税なんて貧乏からしたらもともと消費少ない分たいした影響ない。

消費税もだし、選択夫婦別姓に反対はさすがに呆れたから今回は行こうと思う。合理より信教を大事にする人が政権担っちゃいけないよ。。」→選択夫婦別姓なんて弱者にとっては関係ないよ。結婚すらできないんだから。そんな政策投票選ぶとかよっぽど生活に余裕でもあるのか?

「行く。アメリカみたいに政権交代が定期的に起きたほうが今の政府汚職の多さが減ると考えるようになったから変えてやる。」→いやお前が、行っても変わらないから。政権変わろうが政治なんて汚職やら違法献金やらデフォだろ。

anond:20190705213734

  • 今現在底辺で関係なくても底辺じゃなくなったら関係あるんだから、少しでも底辺を抜け出そうと考えてるんならちゃんと考慮した方がいいだろ。 ずっと底辺で愚痴吐き続ける決意をし...

    • は? 明日の飯も困るようなやつに、何言ってんの 死んでくれ

      • 安心してくれ、人間だからちゃんと死ぬ

        • お前が、見殺しにするの間違いだろ ただで死んでもらえると思うなよ ここでのやり取り残しておこ

          • え?死んでくれって俺に向かって吐かれた言葉じゃないの? 人間だから俺もいずれ死ぬよって意味で書いたんだけど、誰が死ぬって事になってんの?

  • お前のほうが頭悪い。お前は猫か?犬か? 数年前のことすら覚えてないの? 元民主の消費税導入を主導したわけで、枝野とか蓮舫とか、あいつらが政権取ったって、どうせ財務省に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん