2019-07-06

子供の汗の臭いがひどい

近所の子から寿司屋生ゴミのような臭いがしていて吐き気が止まらない。臭いに鈍感になる方法はないものか。

  • 寿司屋で働けばいいんじゃない?

  • 部屋中に酢を入れたコップを置きましょう。 酢のニオイでアルカリ系のニオイは中和されます。

  •   毎日 風呂に入って 身体を洗っていないだけ                                                                             anond:20190706125226

  • すごいくさい子いたな ホームレスみたいなにおい そのうち学校こなくなって、自分がその子の家に一番近かったから、 帰りにパンもってってあげてって言われてパンを持っていくのが...

  • 汗…?

    • おそりゃく、子供の着用している服が雑菌まみれで、 子供の汗が衣服の雑菌によって分解される時に悪臭がするんですよ。 カビの生えた洗濯機で洗った服とかでなるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん