2019-07-06

anond:20190706105337

俺は仕事してるやつはみんなアホだって言ってるの、なんで職業差別主義者なの?

記事への反応 -
  • どこが? 人の汚さと向き合うレベルは医者や弁護士と同レベルだと思いますけど。

    • そりゃあ医者や弁護士はそれなりの報酬があるけど介護は違うからな

      • 報酬にそらしてもだめ。きみは最初から職業差別がしたいだけだよ

        • 99%の人間は君の基準での差別主義者なんだから、その基準で考えなよ。 ユダヤ教徒の俺からしたら労働をすること自体がありえないから、職業差別とか言ってるのはレベル低いわ。

          • 99%はともかくお前は職業差別主義者です

            • 俺は仕事してるやつはみんなアホだって言ってるの、なんで職業差別主義者なの?

        • 報酬大事だろ 霞食って生きてるんじゃないんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん