2019-07-06

フィクション多様性がある「べき」なのか?

製作者がそうしたいというならどんどんやってくださいって感じ。だからディズニーアリエル黒人にしようがアジア人にしようが別に何でもいい。表現の自由

でも、一般論として、フィクション世界現実同様多様である「べき」というのは反対だわ。一種表現規制やん。別にリトル・マーメイドを、白人美男美女だらけのドキッ★マーメイド祭りみたいな作品にしてもいいはずでしょ。

  • スターウォーズ最後のジェダイ監督したライアンジョンソンとかいうゴミ屑野郎ぜってー許さないからな。

    • あれは多様性 演出や編集、シナリオがつまらんだけだろ 多様性あっても面白いやつあるから

  • 製作者の自由にすればいうなら 製作者がこうあるべきと判断したなら尊重してやれよ

  • ハリー・ベリーが評価されてるだけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん