2019-07-06

記事への反応 -
  • 俺は30な。セフレがほしかったんだけど、付き合うって感じじゃないとやらせてくれなそうだったから口だけで付き合うことにした こっちは全くその気ないし、毎日セックスしてたらそ...

    • 裁判

    • そのおばさんのカードで大塚家具でたくさん買い物をするw

    • お前が元々「セフレが良い」って意思表明しなかったのが悪い。

    • お前のクズっぷりをアピールする

      • 別に合意の基なんだからクズじゃないだろ。メスは合意するくせに後から詰るからなぁ。

    • いきなり連絡をブツりと断つのが一番良いです。 電話も拒否。メールも返さない。 しばらくメールとか来るけど、相手に「あるいは急な事情が何かあったのかも?」と思わせる。 これ...

    • カラオケに行って別れの曲ばかり歌う。

    • うーん、これはクズ!

      • あたし20代なんだけど、 なんてスレが、どっかに立ってないといいね🙏🤘 anond:20190705155827

        • 「やっぱりフル勃起できない人はちょっと……。」

          • いろいろ、若ぶってて、いっちょかみしてきて イキリだから痛いんだよね。 見かけは若いんだけどな。あたしが若いから、気にしてるのかな。 アタシじゃなくて、女子高生が好きなん...

    • セックスしてるときに別れ話を切り出す。 「別れないと挿入しないよ?」って言えば、そういうプレイだと思って相手も了承する。

    • 相手が呆れるようなクズなことをすればいいと思う。 自分は25歳のときに45歳の人と増田と同じような感じで付き合ってたけど、彼女と同居している妹(41歳)と浮気しているのがバレて...

    • 飽きたから別れてと言うしかないね

    • 「実はオレ、好きな人ができたんだ...... ゴメン! 別れて!」

    • 1)エロ動画配信(女の顔出し)の一攫千金計画をつどつど熱心に語る 2)乱行パーティマニアだと舌舐めずりしながら打ち明ける 3)一週間音信不通になり、その後、目の下にクマメイクを...

    • 高齢の独身女性は、それが最後のチャンスだと思っているから結婚への執着が強いよ。 割り切って独身生活を楽しんでいるタイプでも、彼氏ができると「結婚できるかも」って執着しだ...

      • 訴えられそう。それに増田さんて、40代が好きなんじゃないんじゃないの? モテなかったので、おばさんになっちゃったんだよね。

    • 髪型を🍄キノコにして、 前歯にのりをつけて「デュフフ」とほほ笑む。

    • オバサンにピッタリな男になってしまってるやん。 💝💝👨💝👩💝💝 シンデレラフィット

    • 別のセフレとセックスしてるところを、偶然を装ってみせる 間違えで別の女の名前で呼ぶ

    • 必要なのは覚悟だけや

    • 大丈夫だよ。増田がしたことは、増田の子孫がおなじことされるから。 ヨカッタネ。ずっとパートナーがいて💝

    • 着拒で音信不通が最善策 職場バレしてるとかなら些細なことでも言いがかりをつけて喧嘩して別れろ 検討を祈る

    • 倖*來未に「羊水が腐ってる」発言をして貰う。

      • 倖*來未(37)「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」

    • 僕、子供が好きなんだ、子供がたくさんいる家庭を持つのが夢だよ とか何気なく話す。爽やかに。

    • もう30だなぁ。子供も絶対欲しいし。いいひといないかな?ってつぶやくとか。 そんなに年の差がおありなら、お若い増田さんに、自分はふさわしくないって相手は判ると思いますよ。 ...

    • ひとりでプリキュアか実写版アラジンの映画を見に行った話をする

    • アドバイスなど 全然ないけど 1個だけ言っといてあげるね まちがいなく地獄に行けるから 好きにしたらいい。

    • どんな人間でも50万くらい渡して別れてくれって頼めばあとぐされなく別れてくれるよ コストも払わずいい思いだけできるわけないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん