2019-07-06

記事への反応 -
  • いいよね 知ってたら教えてほしい

    • はてなにはちゃんとこういうサービスがあるから http://q.hatena.ne.jp/1562339585

    • つながってくれて毎度ありがとう

      • あったかくていいな。他の歌では聞いたことないような表現。歌詞で検索して聞いてみようかな。

      • ゴミを思い出すな

    • スガシカオの、38分15秒 もろテレフォンセックス。スガシカオの声エロい

    • 鍵穴 平井堅 - 歌詞タイム www.kasi-time.com/item-11443.html もっと奥深くまで触れて君に届きたい新しい世界こじ開けたいこの鍵で. I've got a perfect key 右曲がりの君の繊細な鍵穴にfitするかな 刺さ...

    • HOT LIMITの後半とかそんな感じよね。 ミスチルの「隔たり」はまんま過ぎる?

      • 歌詞読んできたよ! それとな~くセックスもいいけどまんまセックスもすきだよ!ありがとう!

      • ミスチルと言えば「こんな風にひどく蒸し暑い日」も大概だと思う

    • ♪海岸で若い二人が→もうこれ海岸でセックスじゃん ♪砂混じりの→もうこれ茅ヶ崎の海岸でセックスじゃん ♪涙のキッス→もう一度セックスじゃん

    • スピッツ ラズベリー

      • なんでエッチなのに詩的でさわやかなんだろう… 知らない歌詞をたくさん知れてうれしいです!ありがとう!

    • 黄色いさくらんぼ♪ ズンズンズンドコ♪

    • 中学校の時に唄わされた「山のいぶき」だったかな、中二的にも「これって性の隠喩だな」っておもった記憶がある。

      • 今初めてこの歌知ったけどこれにセックスを見出すの、レベル高いですね…ありがとう!

    • こんな夜におまえに乗れないなんて

    • ♥ちょっとこのまま いっかいてんして むこうむきになっても いいかしら ♥いれたままで ♥♠いれたままで

      • どういうことなの! フランスパンの焼き方なの? どう考えてもセだよお…ありがとう

    • 土曜の夜は朝まで君を抱く 口唇に奪われた あの愛の蜃気楼の中で乱れていた この胸 心どうでもイイと悪魔の囁きに 今オマエの手まねきに揺れてる破裂しそう触れあう口唇 焼ける...

    • そのかいなを枕に お眠りと 耳に囁く 欲深なまどろみ 身を任せて 夢みる

    • 目を閉じておいでよ

      • グダグダいわないでヤラせりゃいいんだよ、目をつぶってたら誰でもいっしょなんだらかよぉ、みたいな最低の欲求を美しく歌い上げた名句。

      • これNTRじゃんみたいな歌詞、もっとあったら教えて

    • あなたに私のこの一番大切な物をあげるわ

    • あん、あん、あん、とっても大好き どーらえーもーん~

      • 元増田だけどさすがにお礼は言えないかな… もっとセックスの歌詞ください!

    • 人間椅子 / 刀と鞘 ALI PROJECT / 刀と鞘

    • GLAYのFAIRY STORY アルバム曲で人気もない歌だと思うけど、娼婦とone night loveする話(歌)

    • セックスではなくセックスしたいの表現だけど あいみょんの「溶かして 燃やして 潤してあげたい」って歌詞は革命的だったな。 女性にしか書けない歌詞

    • あら あんなところにピエールがいるわ おや あんなところにカトリーヌがいるぞ まあ ピエール やあ カトリーヌおひさしぶり あらピエールったrこんなところでそんなものをまるだしに...

    • ムーンライダーズ S・E・X(個人調査) G.o.a.P.

    • 愛内里菜 / It's crazy for you 10代の女子がこんなの書くのかよって思った

    • ノラ・ジョーンズの Don”t know why はどう? I waited 'til I saw the sun I don't know why I didn't come セックスしたけどイケなかった朝の気分の歌だよね、これ。

    • ノラ・ジョーンズの Don”t know why はどう? I waited 'til I saw the sun I don't know why I didn't come セックスしたけどイケなかった朝の気分の歌だよね、これ。

    • 桜の森 星野源

    • 聖飢魔II 赤い玉の伝説

    • 流星にまたがって あなたに急降下 ah ah♪ 流星にまたがって あなたは急上昇 oh oh ♪

    • ゆず「いちご」

    • あっあぁー、なんかいい感じ♪ 青空海、このロケーション! 刺激たっぷりのキミでエスコートシテェ

    • 夜明けのMEW

    • アニメ『ブレンパワード』のOP『In my Dream』 (サビ) In my dream 赤いバラの花 部屋中にいっぱい敷き詰めて シルクのベッドで愛し合おう朝まで I can't get enough your love In my dream 目覚めさせ...

    • Perfumeのplasticsmile

    • 昨日 君が自分から下したスカートのファスナー およそ期待した通りのアレがぼくを締め付けた

    • きしむベッドの上で 和菓子など持ち寄り

    • お前らは! お前らはSEXの豚なんだよ! お前らは……SEXの豚なんだよ! お前はSEX! 俺はSEX! お前は……お前はSEX! 俺はSEX! 俺とSEX! お前はSEX! 俺とSEX! お前とSEX! お前はSEX! 牛...

    • リズミカルにテクニカルに 君を渡る ねだる 壁に揺れるカーブ

    • Ah テトラポット登っててっぺん先にらんで宇宙に靴飛ばそう Ah あなたがあたしのほほに頬ずりすると二人の時間は止まる ↑こういうのもセックスだよね。

    • 境目のない世界

    • 爆風スランプの『月光』は素晴らしい名曲。 以下 歌詞意訳 男が月を見て、かつて魅了された女との激しいセックスを思い出す。 二人はホテルへもつれ込んだものの入り口には誰...

    • バービーボーイズ 目を閉じておいでよ NTR属性ビンビン

    • あなたが噛んだ、小指がいたい・・・

    • マニエマニエラ  糸井重里が歌詞書いてるやつ。

    • 亜矢のHONEY BEEかな。 カッコいいけど歌詞は共感できない。 https://www.joysound.com/web/search/song/497820 https://www.youtube.com/watch?v=KlDQCt19dog

    • むすんでひらいて

    • 「ベッドの中で魚になったあと」 リバーサイドホテル 井上陽水

    • 迷宮のアンドローラ「何度も宇宙遊泳させたくせして」

    • ひとりでするのもいいけれど ふたりでしたならもっとたのしそう https://www.nicovideo.jp/watch/sm13318768

    • 「いんらんBaby」Theピーズ

    • ここまでキリンジなし。「僕の心のありったけ」

    • ひとりぼっちを交してあたしをひらいて あなたの中のDNA

    • UNCHAINいいぜ。 0.0025(曲名から既に) 「真夜中のサイエンス希望」とか、 inside-out(曲名から既に) 「You can fly, Tonight, I'll make you cum」他にも多数。

    • 命果てるまで / UNICORN 一択。

    • 命果てるまで / UNICORN 一択。

    • 今日の日はさようなら。股合う日まで。

    • 夜の叫び 生命のスタッカート

    • 中崎英也「胸さわぎ」 ♪愛をしてください、私のまんなかに~

    • 女呼んでブギ by サザンオールスターズ 女呼んで揉んで抱いていい気持ち~

    • ビートルズのHappiness is a warm gun 椎名林檎の加爾基精液栗の花(アルバム) クィーンのDon’t stop me now

    • 真夜中のマシンガンで 君のハートも撃ち抜けるさ(「恋とマシンガン」フリッパーズ・ギター)

    • 快傑黒頭巾 暗いジャングル 密林も ひるまず進め 突撃だ 行きつ戻りつ 繰り返す 黒く輝く その勇姿 正義の味方 黒頭巾 僕らの味方 快傑黒頭巾 ただいま入りましたニュースに...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 9 1584 anond:20191127201601 11/28 藝大デザイン科卒、同窓に任天堂がいるから回答 2 27 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 40 1108 「とにかくタイトルが好き」って書籍・映画・音楽・その他教えて 11/16 2 7...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん