2019-07-05

anond:20190703090156

毎朝ブラチラ確認するために右側からしかけてるのに見えなければ気づく

男をなめる

記事への反応 -
  • 女だけど、男性用のYシャツが安いので 会社に男性用のYシャツを着ていくことが多々ある。 女性にしてはガタイが良く(デブ)なこともあるため、普通に着てる。 私は「男性用のYシ...

    • 毎朝ブラチラ確認するために右側から話しかけてるのに見えなければ気づく 男をなめるな

    • 女性用は、ブラウスな

    • 一説によると右利きのメイドさんが主人の着替えを手伝いやすいように男物は左が上なんだってさ 女は自分で着替えられるから右が上 男女厨はチャイナボタンに変えるべきだな

    • ボトムがレディースのスラックスなら 上下で右前左前が違えば、気づくかもしれない

    • 生活のなかでふわっと興奮したいから女性もののシャツ着てるけど、一度も指摘されたことないわ。

      • そりゃヤバイやつだと認定されてるからだろ 周りが気づかないと思って気づいてないおまえがヤバイんやぞ

    • 生活のなかでふわっと興奮したいから女性もののシャツ着てるけど、一度も指摘されたことないわ。

    • 「女の服は、男が脱がせやすいように逆なんだ!」ってフェミが突撃してるかと思ったけどまだだった

      • ちんぽ(笑)

      • 上のメイドさんが主人の着替えを、という話と真逆の理由になるよね ボタンは一般的な右利きの場合どちらが扱いやすいのか

      • 脱ぎ着しやすいようにですって?気にした事もありませんでしたわ。自分でボタン止めた事なんてありませんもの。オホホホホ。

    • お互いのシャツを脱がせやすいように逆になってるんやで

    • 部屋とワイシャツと私の平松愛理かっ!

      • マジレスすると男のはサーベル抜くときに引っかからないようにそう言うボタンの留め方になってる。

    • マジレスすると男のはサーベル抜くときに引っかからないようにそう言うボタンの留め方になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん