2019-07-04

anond:20190704185224

いや、食いたいのがアイスケーキか聞いてきた相手嘲笑うな、最初から表明しとけって話だろ。

嫌ならケーキしかさないとこ行けよっての。

てか、例えがおかしい。

現実アイス(=セックス)をほのめかして搾取する奴がいることを考慮してない。

別にマッチングアプリに限らないぞ。

「このコミュニティでは誰ともそういう関係にはならない」と表明することで余計なトラブルは避けられる。男も搾取されることがなくなってwin-win

そんなにムキになって拒否する理由わからんわ。そんなに男搾取したいの?そんなに男ばっかりに要求したいの?

記事への反応 -
  • 男だろうが女だろうが やりたい側が意思確認をする てのが男女平等でしょ あの頭のやばい増田はそこが区別できてないから やりたくない女が割りを食うことになってる

    • やりたくないなら「やりたくない」と意思表示しろよ そうしたら誰も配慮しないし、声もかけてこない。 失うものはないのになんでやろうとしないの? ヤバイのは君だよ。

      • ??? アイス食べたくないとして 「私はアイス食べたくないです!たべたくないでーす!」って言って回らんだろ アイス食べたい?って聞かれて始めて意思表示するだろ マッチング...

        • いや、食いたいのがアイスかケーキか聞いてきた相手を嘲笑うな、最初から表明しとけって話だろ。 嫌ならケーキしか出さないとこ行けよっての。 別にマッチングアプリに限らない...

          • 何回ループしたら気がすむのかしらんけど 意思確認したこと自体を笑われてるんじゃなくて そのやり方があまりに拙速だから笑われてんの。 そしてその程度気を張るのはやりたい側の...

            • いやこっちこそ何回も言ってるけど、本来するべき意思確認を怠った側が、それをしてくれた相手を嘲笑うのはおかしいって言ってんの。 意思確認の仕方が気に入らないなら自分です...

              • いやだから 意思確認の義務を負うのはやりたい側。 当たり前のこと。 下手だからって笑わないのは心優しいことだけど 笑われるのが怖いならはなから専門店か店に行け。

                • だから、意思を推したい側が聞けよ 嫌な聞き方されたくなら最初から表明しとけよ その行動を怠っておいて、して下さった男を晒し上げて嘲笑うのは悪辣すぎる。 そんなにチヤホ...

                  • 意思を推したいのは「したい側」。 同意なしにされたくない、 まともに話もしないうちに同意などできない、 嫌な聞き方されたくない、というのは、 意思表示以前の、人間として当...

                    • いや、したい側としたくない側の混在したマッチングアプリで「したくない」と察しろってのは意思の押し付けだろ。 馬鹿げた例えはもう飽きたから無視するけど、「自分のするべき...

                      • 横やがもちつけw 何と戦っとるんや

                      • 何回も何回も何回も言ってるけど 意思確認をするべきは「したい側」 例えを無視するのは例えを理解すると反論できないからだろ

                        • 何回も何回も言ってるけど、自分の意思は自分で示せ。 意思確認してもらった相手を晒すな。笑うな。 例えを無視するのは、君らが例えを通じてこちらの話を曲げて解釈するから。 ...

                          • いやだから 男にだけ確認しろと言ってない。 したい側が確認しろといっている。 日本語読めないの?

                            • 読めるわけねえだろ!エスパーじゃないんやぞ!こちとら童貞だァ!

                            • 実際にするのは男だけだろ。 お前がマジで言ってるとしたら現実見えてない。 で、質問の答えは? なんでノーコストでwin-winなのに、そこまで頑なに意思表示を避けるんですか? 意思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん