2019-07-04

記事への反応 -
  • だからソープ行けって 彼女作るより安いから 彼女や奥さんはお母さんじゃないんだぞ。金がかかるんだぞ。

    • 容姿で差別した挙句金銭を搾取したり、反社会的勢力の協力者にするのはやめろ

    • ソープに行くと夕食を作ってくれたり俺の作った夕食を食べてくれたりするのか?

      • 何作ってくれるの?

        • オムライスが得意です

          • 男性が作るチャーハンが食べたいな! 美味しいんだよね、男性が作ると。 友達の彼氏も「チャーハンが得意」とか言うし、美味しいらしい。 私のお父さんも、チャーハンは凄く上手な...

            • 男性の作るチャーハンは美味しいというのは性差別だ チャーハンはパラパラさせるために鍋を振るのが必要で一般的に男性は力があり鍋をよく振れるためパラパラして美味しい と言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん