2019-07-04

幼稚園父親参観

まぁ楽しかったよ。子供の成長も見れたし。

保育園育ちだけど幼稚園てすごいね。一歩間違えると軍隊か!ってくらい歌とか仕草とか教え込まれてた。

ただ後日に撮った写真一覧の確認&購入が出来るサイトの件に言いたい。

・1700枚もスクロールさせるとか鬼か。

・それだけあって俺写ってるの2枚。しかも1枚単独子供と別。(まぁそれはしょうがない人数多いし。)

カテゴライズされてないから1枚ずつ目視しないと確認出来ない\(^o^)/

・やっと見つかった!→プリントスクリーンボタン押す→当サイトでは悪用防止の為うんぬん~→強制トップページ遷移→1に戻る\(^o^)/

・1枚¥130らしいけどそらプロカメラマン雇うわな。

・てかせめてクラス別でまとめても良くない?てかてかこういった行事が年に10回以上!?ヤバくない?貴重な収入源じゃん写真て!

まぁぶっちゃけ父親とかおまけとかわかってるさ。

でもね、可愛いわが子の写真ぜって~見落とすなよ!見落としたら殺●!て感じなんですよ。

ほんとこわいんだよ産後クライシスって。違う人間になられてるんですよ。

もう結婚前とは別人で旦那とかゴミ扱いだからね。これもう結婚詐欺レベルだよね?

結婚前の人とか私達は愛し合ってるから大丈夫~とか思ってる人に言うけど、マジでほんと変わるから!もう家買うとか躊躇するから

はぁ~でも子供可愛いけど、嫁は子供まれると豹変するんだな~ (みつを)

  • うちの嫁は子供産んでも全然変わらないわ ハズレ引いて残念だったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん