2019-07-03

anond:20190703224856

当時女子中学生だったけど、やはり「男ウケ狙ったキモいアニメ始まったな」って印象だった

オタクにも足突っ込んでたのでオタクが早速食いついてるのも知ってたので当時は毛嫌いしてた

(何せ中学生なので大人以上にそういうのが気持ち悪い年頃だった)

大人になった後は割とどうでも良くなった&もっと下の世代だと純粋に好んでる子もいた、って事は知ってるけどね

(あと原作漫画読んで原作純粋少女漫画してる、ってのも知ってる)

というか「女児アニメ何だかんだ言って作ってる男の目線が入ってる」って事を知って諦めがついた、っていうかね

今のプリキュアだってそうでしょ、どこか気持ち悪いけどもう「そういうもの」と割り切るしかない

男児向けや両性向けは割と母親も一緒に楽しんでる事多いけど

女児向けは子供は好きでも母親は嫌々付き合ってる事が多い、ってのはそういう所から来てると思う

  • 全員女で作っても気持ち悪いって言いそうだな

  • 男児向けもAV女優使ったりして作ってる男の目線がモロに入ってるけどなあ。 女児向けって言いながらなんか気持ち悪い空気があるのはなんとなく自分にも分かるんだけどうーん。 女児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん